2014年2月12日水曜日

明日は・・・

こんばんは。実行委員長の伊藤です。

今日は卒業・修了試験※でした。
※卒業・修了試験:卒業生、修了生が受ける演奏や作品発表などの試験のこと。音大などでは卒業単位に関わる成績判定は卒業論文ではなく卒業試験が一般的ですが、私たち教育学部の音楽系学科においても卒業試験があるところはあります。略して卒試(そつし)


写真を見事に撮り忘れましたので、本日の試験の録音の編集画面をご覧ください。
試験は無事に終わり、明日はこのブログでもお知らせいたしました卒業演奏会(略して卒演(そつえん))です。
準備もだいたい終わりました。人事を尽くして天命を待つのみ。明日は卒業生・修了生の想いがぎっしり詰まった素敵な舞台を見る事ができるでしょう。
お時間がございましたら、是非ご来場ください。シンデレラの舞台とはまた違った演奏会です。甲府市総合市民会館にて、18時開演です。
詳しい案内はこちらからどうぞ!

余談ですが、4年生は明日が終わったら明後日から一泊二日の卒業旅行です(もしかしたら、その様子もブログで紹介するかも・・・?)。

それでは、次回の更新をお楽しみに!

明後日明々後日は雪の予報。卒業旅行危うし!:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿