2014年2月27日木曜日

ちょこっとインタビュー!!

みなさんおはようございます!
ブログ管理人の蜂谷です。

今日のちょこっとインタビューは器楽(トロンボーン)の平出新先輩スタッフの岸美穂子先輩です!!

では、さっそく平出先輩からいってみましょう♪
「素人感満載(笑)」by平出先輩
*先輩はトロンボーン奏者です!!

蜂谷:平出先輩はトロンボーンで参加しているのですが、意気込みを教えて下さい!!
平出:しっかり吹いて盛り上げますー(=゜ω゜)ノ
蜂谷:ネズミは先輩とのコラボが多いのですが、特に走りまわるところ(一回見に来てくださった方はわかるでしょうか?)は、緊張感はありますが演じている側の個人的感想としては、迫力のある音楽をバックに騒げる楽しいシーンなんですよね笑
本番もよろしくお願いします!!

蜂谷:曲を実際に吹いてみての感想を教えて下さい。
平出:楽しい曲が多いですね!
蜂谷:ついつい口ずさんでしまうという参加者も多いですよね(*^^*)

  「器楽隊も見てね!」
        __平出先輩


さて、次は岸美穂子先輩です!
さっそくいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

蜂谷:岸先輩、よろしくお願いします!
岸 :┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓
蜂谷:(笑)


蜂谷:さっそくですが、参加した理由を教えて下さい!
岸 :軽トラがあるからです。お役に立てるのではないかと思いました。

蜂谷:岸先輩は、スタッフとして私達を支えてくれていますが、意気込みをお願いします。
岸 :足手まといにならぬように努めたいです。

蜂谷:曲を実際に聞いてみての感想をお願いします(^^)
岸 :舞台では歌いませんが、普段口ずさむ時は多々あります。楽しい曲、しっとりした曲など色々あって素敵だなあと思います。
蜂谷:わかります!気付かないうちに口ずさんでますよね!

蜂谷:どんな舞台にしたいですか?
岸 :楽しい舞台にしたいです┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓

器楽隊もスタッフ隊はキャストのような目立ち方はしませんが、舞台に無くてはならない皆さんです。
ぜひぜひそんなみなさんに、注目しながら楽しんでみていただけたらなあ、と思います(*^^*)

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿