2014年2月20日木曜日

2月公演、やります!

こんばんは。実行委員長の伊藤です。

無事に山梨に帰って来てから二日が経ちました。雪も私の家の回りはだいぶ溶けてきて、物流も回復してきています。しかしながら、まだ復旧がままならない地域もたくさんあります。交通も明日には多くが再開しますがそれは盆地の真ん中だけの話でして、ミュージカルのメンバーにもしばらく甲府へ出て来れない人がいます。一刻も早い復旧を願うばかりです。余談ですが、先日の帰宅難民レポート(記事はこちら)は、現在このブログで2番目に多く見られた記事となっております。関心の高さが伝わってきます。(ちょっと複雑だけど。)

さて、最近は帰宅難民レポートばかりで、2月公演のことに関しては全く触れてきませんでした。「本当に来週公演するの?」と思われた方も多いと思います。


実は、昨日まで公演ができるかどうか、悩んでいました。
この大雪で大幅に遅れた準備が間に合うか、山梨自体が2月28日に公演ができる状態であるかという理由からです。(これらのことに関しては、また後日ゆっくりお話しさせて下さい。)

そのような状態で悶々と過ごしておりましたが・・・

2月公演、やります!

今日雪が降らなかったということは、お天道様が「やれ」と言っているからでしょう。どんなに時間がなかろうが、どんなにギリギリになろうが、やります!

というわけで・・・
どーん!!!

L5ミュージカル「シンデレラ」2月公演
2014年2月28日(金)
18:45開場 19:00開演
山梨県立図書館多目的ホール

入場無料!整理券不要!

皆様お誘い合わせの上、是非是非ご来場下さい!


私たちも頑張って2月28日にたどり着きます!皆さんも頑張ってたどり着いて下さい!

全体練習の開始は来週の月曜日。頑張る。:伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿