2014年2月24日月曜日

練習日記!

みなさんこんにちは、ブログ管理人の蜂谷です(*^^*)

今日は全体練習がありました!
28日の本番にむけ、全員っそろってしゃにむに頑張り始めました①といいますか、
卒論、卒演、レポート、大雪…、それぞれの試練を乗り越えつつ(大雪に関してはまだまだ立ち向かっている方々も多いですが)、やっと『全員で全体練習』という意識のもと、頑張り始めることができました。

今回は、私が「ホール」と聞いて思い浮かべるホールとは少し異なったホールでの公演となるため、前回のようにいかないこともあり、なかなか難しいこともある、というのが今回の練習で明確に浮き彫りになりました。

明日は、実際山梨県立図書館多目的ホールで練習できる、絶好のチャンスですので今日浮き彫りになった課題を、しっかりと解決して本番に繋げたいと思います。

-今日の練習の様子-




あしたもがんばるぞー!!
ブログ管理人:蜂谷




0 件のコメント:

コメントを投稿