2014年2月26日水曜日

ちょこっとインタビュー!

皆さんこんにちは!
ブログ管理人の蜂谷です。

ちょっとした諸事情(というか、完全に私のお馬鹿なミス)により、昨日は更新することができず、申し訳ありませんでした!!


ひさびさのちょこっとインタビューです(^^)
今回はピアニストの福田かおり先輩です。
笑顔が素敵!!

さっそくいってみましょうっ(*´∀`*)

蜂谷:どうして今回のミュージカルに参加しようと思ったのですか?
福田:去年、白雪姫をやって、またやりたいと思ったので!

蜂谷:福田先輩はピアニストとして参加しているのですが、意気込みを教えて下さい!!
福田:キャストの皆さんが気持ちよく、安心して歌えるよう、頑張りたいです(`・ω・´)!
蜂谷:前回の公演では、気持よく、楽しく歌うことが出来ましたっ(*´∀`*)今回もよろしくお願いします!

蜂谷:曲を実際に弾いてみての感想を教えて下さい。
福田:いい曲だなと思いました!魔法使いのところが特に好きです(*^^*)
蜂谷:私もネズミとして絡んでるのですが、あの曲はとっても楽しくて、私も大好きです!

福田:見に来てくださった皆さんには、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!
蜂谷:ほんとうにそう思います。自分たちもお客さんも、楽しめる舞台になったら、素敵ですよね♪

蜂谷:ブログの感想をうかがってもいいですか?
福田:いつも楽しく読ませてもらってます。
蜂谷:嬉しいです!ありがとうございます!

蜂谷:最後にひとことありましたら、お願いします(^^)
福田:たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!
蜂谷:みなさん、見に来てくださいね!!

福田先輩の迫力のあるピアノ伴奏に、ぜひ注目してくださいね!

ブログ管理人:蜂谷

0 件のコメント:

コメントを投稿